コンセントが無くてもケータイフル充電!【K-Liエンジン】



●大容量リチウムポリマー電池搭載
一般的な携帯電話の約4倍にあたる3400mA/hの大容量のリチウムポリマー電池を搭載。
安心の長時間外出を可能にします。
リチウムポリマー電池はメモリー効果が無く、くり返し充電に強いため乾電池式の充電器と比べ、
環境にも優しい電池です。

●安全性を考慮した設計
K-Liエンジンに搭載のリチウムポリマー電池は爆発危険性が他の電池より小さいため、持ち歩きに最適です。また過充電保護回路、異常温度検出回路を搭載し、万全の安全対策を取っています。

●AC充電回路を内蔵
折りたたみ式ACプラグを内蔵し、コンセントがある場所ならいつでも充電できるため、
他にACアダプタなどが必要ありません。
また、コンセントからK-Liエンジンへ充電中に携帯電話への電力供給も可能です。

●収納に便利な巻き取りケーブルを同梱
携帯電話への接続は不使用時に邪魔にならない巻き取りタイプのケーブルを付属しています。約1メートル伸びるため、カバンの中や上着のポケットにK-Liエンジンを入れ、携帯電話が胸ポケットにある状態でもつなぐことができます。

●パッケージも環境に配慮した仕様
なるべくPET素材を使わず、燃やしても有毒ガスが出ない紙製のパッケージを採用しています。
(窓のみフィルムを使っています)
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。